PI試験対策

検定テキスト(4月~10月)7冊

11月も中旬、今月は5周年感謝キャンペーンのお客様で、今年一番忙しくさせて頂いております。

 

年内一杯のご予約お取りずらくなってますが、来年の先々までお取りできますので早目のご予約お待ちしております。

 

そして私は来月テスト✨なんですよ~

 

今年の4月~12月迄 【公認プロフェッショナルインストラクター(PI)】で毎月東京で1日講習受講の予定で、4月~10月迄の7回講習受講いたしました。

 

それがこの7冊分のテキストです。

 

そして今月東京出張の11/19(月)は、PIのテストなんです。

 

なので、先月はみっちり2時間試験対策講座をして頂きました。

 

テスト項目はもの凄く幅広く、やっとここ最近からe-ラーニングで勉強し始めました。『遅っ!!』って感じですよね~(;´・ω・)

 

2年前にも受講しましたが、その時なかった新たな項目が

  • 有害金属(有害ミネラルの水銀・ヒ素・鉛・アルミニウム・カドミウム)
  • 副腎

 

今週は、夜な夜なe-ラーニング聞きながら、テスト対策テキストと照らし合わせて勉強してるので、睡眠不足です。

 

今回も100点目指してます(笑)

 

ご予約・お問合せはこちら

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります。
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。