全てはプロに任せることが大事✨

三連休はもの凄く晴天で、11月後半とは感じさせぬ今年は暖冬ですね。

 

そんな私は、先週に引き続き、2週連続【ホワイトニング】でのメンテナンスに姉妹で行ってきました😊

今迄使ってたホワイトニング用の歯磨き粉はこちら

昔はあまり気にならなかったんですが、最近と言ってもずっと気になってたのが、歯の黄ばみ

 

私、メッチャ珈琲大好き(≧▽≦)

 

coffee中毒かな(・・?って思う位、1日に飲む量、ハンパないんですよ~

 

なので、今まで気にならなかったんですが、歯の白い方を見ると憧れますし、私も少しでも近づける様に定期的にメンテナンスして行きたいです。

 

先週、今週、そして来週とメンテナンス

 

やっぱりプロに任せることが1番ですよね~✨

 

私は、市販の歯磨き粉は、出来るだけ使わない様にしてます。

だって、大半の歯磨き粉には研磨剤という成分が配合されてますからね。

 

研磨剤は、歯の表面のエナメル質の汚れや着色を落としてくれるメリットもありますが、歯の表面が日々の歯磨きで、少しずつ削られていくって避けたいですよね~

 

今回は、このホワイトニング用の研磨剤なしの歯磨き粉と歯磨き後にするマウストリートメントをご紹介頂き使用してます。

ホワイトニング歯磨き&マウストリートメント✨

ご予約・お問合せはこちら

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります。
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。