エステだけに・・・

12月も1/3過ぎ、忘年会シーズンですが、皆様も何かと忙しい時期ではないでしょうか?

 

お蔭さまで、当サロンも年内一杯ご予約一杯で忙しくさせて頂いてます。

 

そして半年前からご予約頂いてました素敵な鈴木Drがご来店いただきました。

今回で2回めです。

 

沖縄到着の久しぶりの再会は、ゆっくり沖縄料理と美味しいお酒で楽しい夜を❤

 

2年前の3周年にお越し頂いたときに頂いたのが、私の好みドストライクのこの素敵なバッグは、持つたびに色んな方から褒められます。

 

鈴木Drとの食事会の後に、二人で近くのショッピングモールで買い物へ。

 

行きつけのショップのスタッフさんにもほめて頂きました😊

 

バッグだけではなく、ショールもね❤

そして今回も、素敵なイタリア製のショールを頂きました❤

美容のプロの鈴木Drは、何とスッピンですよ~

 

メチャクチャお肌キレイ✨さすがです。

 

私もそれなりに、日々炭酸ガスパックやホワイトニングパックやシートマスク等のお手入れしてますが、鈴木Drの素肌に近づけるように頑張ろう!!って思いました。

 

お手入れした分、お肌は変わりますからね~(≧▽≦)

 

大好きな鈴木先生♡ 遠く東京からエステだけにお越し頂き、本当に有難うございます。

 

私は、本当に幸せです(≧▽≦)

 

ご予約・お問合せはこちら

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります。
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。