東京出張1日めは・・・

先週末の東京出張は、

  1. パワーポイントセミナー受講
  2. 公認プロフェッショナルインストラクター(PI)9回め
  3. 技術指導&技術チェック

 

パワーポイントセミナー風景

公認プロフェッショナルインストラクター(PI)同期の小野まさや先生に、私を含む5名(11:00~17:00迄)パワポセミナーみっちり教えて頂きました。

 

直ぐに『セミナーを開催しなきゃ』って事ではないですが・・・

 

今後今まで通りお客様にじっくり時間をかけて、私なりにパワーポイントで作ったのを解かりやすくお伝えしていきたいな!って思っています。

 

セミナー終了後は、プロラボホールディングスが提供する【グランプロクリニック銀座】へ

 

グランプロクリニック銀座で理事を務める、日比野 佐和子Drは、テレビでもよくおみかけする、とっても素敵な女性でした。

 

実物の方がもの凄くキレイで可愛らしくて、お話しの仕方やしぐさなど、胸キュン💕即効ファンになりました(≧▽≦)

日比野Drからは、ご自身の体験や今後の予防医学について、色々とお話しをお聞きし、私も美容のプロとして

  1. インナービューテばィー
  2. 外面美容
  3. アンチエイジング

三本柱で、理想の美しさと健やかさに導きできるお手伝いが出来る様に頑張ります。

 

そして、銀座最後の夜は行き当たりばったり入った台湾料理のお店が、何とあたりで美味しく最高の夜でした。

 

美味しくお食事した後、都営浅草線の東銀座駅に向かってる途中に、プロラボ銀座サロン前で、【📷パシャ!】 楽しい東京1日目は終了~ 2日目に続く(≧▽≦)