お年玉プレゼント(Body)

2019年お年玉プレゼント✨

年末年始にかけて、『食べ過ぎ太っちゃた! ヤバイ!もどさなきゃ』

と思ってる方は多いのではないでしょうか?

 

短期間で増えた体重は、直ぐに脂肪にはなりませんよ!

なので、日にちをあけないで、即戻すことをおススメします。

 

必ず結果を出したい方は、ズバリ

ファスティングエステです。

ファスティングエステとは・・・

ファスティング期間中に行うエステの施術の事。

ファスティング中は消化酵素が温存されている為、代謝酵素が活性化しています。

より脂肪が燃焼しやすく、脂肪細胞に蓄積されていた有害物質や老廃物が排泄されやすい環境になっていますので、細胞の吸収力が最大活性化している状態で、エステの施術や酵素飲料、水などを摂りいれると吸収率が活発なだけに各段に高い効果が発揮されるのです。

 

その為に、今年は・・・

●インド式痩身エステ(120分)×5回=125,000円に

※ファスティング1週間分をプレゼントです(38,383円)

※【酵素ドリンク×3本・ファスティング食(10食分)】

 

ファスティング中にエステの施術をすると、びっくりする位に結果がでます。

Bodyの施術の組み合わせは、個々に違うと思うのでお客様自身の日程に合わせます。

 

長かったお正月休みも終わり、いよいよ明日からサロン営業スタートです。

 

お正月終わったら、スグにファスティングしよう!と思ってらっしゃた方々から

今回のファスティング1週間分プレゼントは、最高のお年玉と✨ご予約あります。

 

インド式痩身エステのご予約は、5回まとめてお取りすることもできますので、

2019年は更に綺麗な自分を取りいれたい方は、是非私に任せて下さいね😊

 

今年は、多くのお客様がより一層美しく健康で幸せになって頂くように、私も一生懸命お手伝い&アドバイスさせて頂きますので、楽しみにして下さいね。

 

2019年もPrivate Salon TAKAKOを宜しくお願い致します。

 

ご予約・お問合せはこちら

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります。
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。