お年玉プレゼント(フェイシャル)

2019年お年玉プレゼント

今日から仕事スタートです。

 

今年初のお客様は、いつもはフェイシャルトリートのエグゼクティブコースを受けられてる方ですが、お年玉プレゼントに、今ご使用されてるリンクルAIがプレゼントと、かなりお得なので購入され今日は、初めてのラグジュアリーコースの施術をされました。

 

【お年玉プレゼント/フェイシャル】

●ラグジュアリーコース(140分)×5回=105,000円

魔法の美容液 リンクルAIプレゼント(27,000円)

プレゼントのリンクルAI

塗った瞬間まるで知能をもってるかのように、肌のダメージを感知し、選択的に内包している美容成分を届けるオリジナルマイクロカプセル💊

 

それが、AIカプセルです✨

 

リンクルAIは、世界に認められた先端テクノロジー浸透美容液で、

塗り方で結果の出方が全然違いますので、塗った瞬間に瞬時に効果を実感して頂く様、きちんとアドバイス致します。

 

1本27,000円(税込)と聞くと高く感じるかもですが、瞬時に効果を実感し、購入される方は多いので、お年玉プレゼントにつけちゃいました(≧▽≦)

 

リンクルAIリピーターの方は勿論、まだ使ったことがない方も是非この機会に、究極の美容液で今年は、もっとキレイを取り戻してハッピーな年にしませんか💕

 

ご予約・お問合せはこちら

 

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります。
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。