使いたくなる続けたくなるスキンケア✨

ラヴィーサ化粧品

三連休のラスト、沖縄はもの凄くいい天気で1月ですが、紫外線に気を付けなきゃ!!って感じですよね。

 

勿論、紫外線対策は1年中必要ですよ~

 

最近、お客様のお肌がみるみる綺麗になっていくのを日々感じ、本当に嬉しいです(^-^)

 

何と、ラヴィーサ化粧品を使ってる皆様のお肌の変化が・・・

殆どの方が、くすみがとれシミが薄くなり、お顔がスッキリ~

『えっ!何でお顔がスッキリ!』って思いますよね。

 

実は、お顔ってむくみにより大きくなってるんですよ。

 

ラヴィーサのクレンジングは。

1分間で、肌が変わる✨とのキャッチフレーズ通り、お顔にクレンジングのせた瞬間からわかります。

 

私は常日頃から、お客様にもよくお伝えしてきましたが、

美肌になる第一歩は、『汚れを落とすこと!』スキンケアの中で、一番大事なのは、クレンジングです。

 

どんなにいい化粧水、美容液、クリームを使用しても効果がでませんよ。

 

ラヴィーサのセラムクレンジングは、

 

成分の80%以上が美容成分でできた贅沢なクレンジングジェルで、肌に潤いを与え

洗えば洗うほど肌が喜ぶ、美容液クレンジングです。

 

ラヴィーサクレンジングジェルの良さを多くのお客様に実感して頂きたいので、初めての方には、必ずクレンジングのみの半顔をしてます。

 

ご予約・お問合せはこちら

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります。
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。