お肌がかわったかな?と勘違いするこの季節・・

昨日の節分は、豆まきをして、恵方巻きを食べて過ごされた方も多いのではないでしょうか?

 

そして今日2月4日は【立春】、暦の上では春の始まりですね。

 

季節の変わり目の、特に春先は、1年で一番敏感になりやすいかも?

特に冬場にそんなに乾燥ではなかった方も、春先になると、いつも使用してる化粧品がしみたりして、アレルギー体質になったのかな?と心配になられる方もいらっしゃると思いますが・・・

 

でもね、

敏感肌と季節のかわりめ目のゆらぎ肌とは、違いますよ!!

 

敏感肌は、どちらかといえば1年中、ゆらぎ肌は春先などの期間的に、お肌のトラブルが起こるんですよ。

 

春先は気温の変化や、紫外線の変動に体がついていけず、一時的に肌機能が衰え

、バリア機能の低下によって、しみたり、痒みや赤みなどがでたり、乾燥肌や肌荒れになったりします。

 

この時期こそ、一度プロに任せてお手入れをお勧めします。

 

そして、自宅でのスキンケアに1個プラスしてほしいのが、

こちらのリンクルAIです。

リンクルAI

こちらは、今年の年賀状のお年玉プレゼントとして特典つけましたので、ご興味ありましたら、是非ご連絡くださいね(^^)/

 

私一押し、大好きな美容液で、お肌が確実に変わりますので、ご興味ありましたら、ぜひご連絡くださいね(^^)/

 

びっくりしますよ♡♡