置き換えに

1週間後は『令和』ですよ~

平成最後の今月は、良いことづくし✨

 

と、いうのは、ファスティングを1回もした事なく、ネットでファスティングについて色々調べてたそうで、当サロンのHPから【TAKAKO美容ブログ】や【ファスティング体験記】を見て下さり、サロンにお越し頂きました方が、何と3名もいらっしゃいました。

 

びっくりしたのが、3名様の共通点!!

 

『ずーと前々から興味あったがお仕事してると中々できず・・・でも今年のGWの10日間でやってみます~☺』と。

 

しっかりとファスティングカウンセリングをさせて頂き、3名様とライン登録し、ファスティングするGW中は、皆様といろんなことを共有していきますね。

 

そんな私も、『最近飲み会が続き食べ過ぎたなぁ~』というときに助けてもらってるのが、ファスティングアシスト食です。

 

ファスティングアシスト食

ちょっと食べ過ぎたときに、夕食を置き換えするだけで、簡単に戻るんですよね。

 

ここで、☆アドバイス☆

絶対やってはいけないことは、食事を抜くことです。

 

先日お越しのお客様もおっしゃってましたが、

 

『ダイエットで、夜を食べないでおこう!と1週間くらい頑張ったのに思ったより痩せなくて・・・』 『頑張った割に逆に疲れやすくなって・・』

 

そうなんですよ。食べないと体は余計省エネモードになっちゃうんですよ~

 

ファスティングアシスト食は、ファスティング中じゃなくても、夜の置き換え食にするだけで、簡単に体重のコントロールができるので、お勧めです。

 

当サロンでは、ファスティング後も酵素ドリンクを毎日飲んで頂くようにアドバイスしてますので、次回以降は郵送するケースが多いです。

 

送料代金は、サロンで持ってますので、多くのお客様が化粧品1個~のご注文も受けたまってます(^○^)

 

そろそろ私も来月は、ファスティングします。