気になるシワに狙い撃ち

3GFマトリキシセラム

最新アンチエイジング美容液の3GFマトリキシセラムは、・・・

 

☆国際特許成分『マトリキシル3000』高濃度含有

☆ノーベル医学生理学賞成分『EGF』配合

 

しわ、たるみ、シミにトリプルアタック!!

 

コラーゲンを育てるこの凄い美容液を、フェイシャルトリートメントではエレクトロポレーション(美容機器)で導入してますので、施術後のお肌のもっちりプルプル感は、半端ないです(^○^)

 

国際特許成分『マトリキシル3000』を高濃度配合により、目に見えるしわを減少させ弾力性の改善とお肌トーンup👆

 

さらに医療の最先端技術『皮膚再生医療』から生まれた3種類のグロスファクター(細胞増殖因子)を配合✨

 

EGF IGF FGFが、肌の奥まで浸透させ、新たな肌細胞を促します。

 

そしてそして、更にコラーゲン、エラスチン、スーパーヒアルロン酸、8種類のアミノ酸、レチノール、コエンザイムQ10などナノ化された有効成分が、新しく生まれた肌細胞とお肌本来の働きをしっかりサポートしていきます。

 

ちなみに、エレクトロポレーション(美容機器)での導入は、3GFマトリキシセラムとプラセンタをふんだんに導入してます。

 

サロンでフェイシャルトリートメントを受けられた同業者の美容家たちからは『美容液の量、ものすごく多いね』ってびっくりされます。

 

1回で結果を出したいので、他のサロン様のお2人分ですね。