置き換え食に

①置き換え食のグルテンフリーパスタ

②ファスティングアシスト食

先日の東京出張は2日連続、夜遅くまで飲んで食べてとかなりの不摂生でした。

皆でワイワイ楽しみながらのお食事の時は、『何て幸せ~』といつも思いながら、楽しんでます。

 

だらだらと食べ過ぎるから太るのですよ~

 

お食事会の前後で調整するのをおススメします。

 

私は、6/3~6/5の東京から帰ってきてから、夜の置き換え食に

①グルテンフリー『発芽玄米』パスタと②ファスティングアシスト食にしてます。

①②とも最高の酵素栄養学にこだわり、厳格な審査基準で研究開発されてるんですよ!

 

  1. 化学調味料不使用
  2. 合成着色料不使用
  3. 香料不使用
  4. 動物性たんぱく質不使用
  5. 動物性脂質不使用
  6. 遺伝子組み換え大豆不使用
  7. 白砂糖・人工甘味料不使用
  8. トランス脂肪酸フリー
  9. コレステロールフリー
  10. 12~20時間浸水雑穀使用 ①のみ
  11. グルテンフリー ②のみ

 

とてもおいしいので、ファスティング中だけではなく、夕食の置き換えにしてます。

 

①グルテンフリー『発芽玄米』パスタセット パスタ8食分/7,500円(税別)

②ファスティングアシスト食 10食分/7,340円(税別)

 

 

そして私は、今日~1泊2日の東京出張✈

 

大型台風接近との天気予報に、『お願い、外れて~』と願ってるのですが・・・

とりあえず朝早い便【7:20発】で行って来ます。

 

ご予約・お問合せはこちら
営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります。
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。