エイジングケアの新常識

梅雨時期で、連日ジメジメしてますが、お肌だけではなく、

頭皮も、肌の一部ですよ~✨

 

なので、エイジングケアは頭皮と髪まで💛

 

当サロンでも大人気のRavissaスキンケアの会社の

『アレン スカルプシリーズ』は、毛髪ケアと頭皮のエイジングケアを同時にかなえてくれる、スキンケア発想のスカルプシリーズなんですよ😊

最強のスカルプシリーズ

 スカルプブースターローションと スカルプブースタージェル

 

Ravissaスキンケアと同じく、還元水素水がベースなので、

浸透性が高く、血流促進してくれるので、ごしごしと強めの刺激じゃなくてもいいんですよ。

 

薄毛や抜け毛の原因は、毛母細胞や毛乳頭細胞などの機能低下や血流障害による毛髪への栄養不足なんですよ!

それによって、頭皮が炎症してるので、お肌へのスキンケアと同様に頭皮と髪もしっかりとケアして頂きたいです。

スターローションと スカルプブースタージェルは、5つの有用成分

 

  1. オクタペプチド-2 毛包幹細胞に働きかける新アプローチ
  2. センブリエキス  血管を拡張して血流促進
  3. オタネニンジン根エキス 毛母細胞の活性化を促す
  4. ビワ葉エキス  毛乳頭細胞を増殖して毛髪成長を促進
  5. グリチルリチン酸ジカリウム 頭皮の炎症やフケ・かゆみを抑える

 

安心してたっぷり使って頂きたいので、こだわりの無添加です。

 

  • 無鉱物油
  • 無合成香料
  • 合成着色料無添加
  • 合成界面活性剤無添加
  • 合成高分子無添加
  • ノンパラベン
  • ノンフェノキシエタノール
  • ノンアルコール

 

 ハリのある艶やかな髪へ!誰もがなりたいですよね~

 

私も、お肌のお手入れは勿論、こまめに美容院でリタッチしてるので、自宅での頭皮ケアはかかせません。

 

サロンでも美意識高い方が多く、ヘアケア商品は大人気です。