まるでヒアルロン酸注入

リップグロス・リップアディクト💋

ラッシュアディクト アイラッシュ コンディショニング セラム

プルプルの唇💋と長いまつ毛は、女性なら皆さん憧れますよね✨

 

まつ毛用美容液【ラッシュアディクト アイラッシュ コンディショニング セラム】

は2年ほど前から使用してるので、私エクステしてませんが、まつ毛の長さはばっちりマスカラ してるので、長さいい感じ保ってます。

 

そして、そして今回はあの有名な

 

ハリウッドスターのような、セクシーでふくよかな唇へ💋

 

 ここ7~8年、ずーとDiorマキシマイザー愛用してましたが、先日、やっと

リップグロス リップアディクトに変えました♡

 

リップアディクトはDiorと同じくヒアルロン酸やコラーゲンなどはいってますが、

Diorは、カプサイシンが配合で瞬時に腫れさせるような

リップアディクトは、ペパーミント配合で、かなりの持続性ありです。

使用感、全然違いますよ~

 

サロンでも購入できますので、ほしい方はメッセージ下さいね(^○^)