TAKAKO一押し美白美容液

8/8の立秋から暦の上では秋ですが、日本全国、厳しい暑さが続いてますね。

 

そして、今年のお盆も(8/13~15日)で終わりましたが、

これだけ暑いと、身体もお肌も、ぐったりしちゃいますよね。

 

夏から秋にかけては、いつも以上にお肌のケアが大事です💛

Ravissa化粧品

TAKAKO一押し✨美白美容液✨

私の大好きな美白美容液のクリスタルホワイトエマルションは、

 

美白・抗糖化・角質のケアにトリプルアプローチするので、もの凄い輝きをお肌に与えてくれる高機能美白美容液なんです。

 

■美白成分

  • 加水分解酵母エキス・・・メラニンを作り出す酵素❝チロシナーゼ❞の活性を抑制し、シミやくすみを改善
  • 保湿型ビタミンC誘導体・・・メラノサイトでメラニンが作られるのを抑制する働きを持つほか、メラニン産生を促進する参加を防ぐ抗酸化作用により、シミ・くすみに働きかけます。

■くすみ改善成分(抗糖化)

  • ハイブリッドローズ花エキス・・・糖化物質であるAGEsの生成を抑制し、糖化による肌のくすみや弾力低下を防ぎます。
  • セイヨウオオバコ種子エキス・・・肌細胞・抗酸化酵素・免疫酵素などの糖化抑制。

■保湿と透明感UP成分(角質ケア)

  • 保湿型ビタミンC誘導体・・・美白ケアと保湿ケアが同時に可能
  • マンダリンオレンジ果皮エキス・・・角質細胞一つ一つに針を与える

今回は、細かく成分詳細書きましたが、凄くないですか~(≧▽≦)

 

スキンケアをRavissa化粧品に変えると、くすみやシミが『えっ~、すごーい!』って実感するのは、クリスタルホワイトエマルション(美白美容液)のお陰かな✨

 

なので、TAKAKO一押しなんですよ~💛