調子悪く、2週間ぶりのブログです

9月になって初めてのブログ そして何と2週間ぶり~

 

パソコンの調子がおかしくて、いいや正確には、マウスの調子が・・・

パソコン購入して、まだ7ヶ月なので、PC問い合わせしたりしても中々、改善せず、私スマホでブログアップ出来ないので(結構、アナログなんです💦)

 

Facebookは、スマホで投稿してたんですが・・・

 

まっ!!色々ありまして、久しぶりのブログになります☺

 

先月末に、私の大好きなPro Laboインナービューティーコンセプトサロン

☆彡 全国に6店舗ある中の銀座店の店長で、そしてダイヤモンドカウンセラーの

田中 沙希ちゃんが沖縄にプライベートでお越しになり、2人っきりでの飲みは、最高に楽しかったです。

 

メチャクチャ歳の差ありますが、沙希ちゃんはとってもしっかりしていてお仕事もすごくできるんですよ~

 

そんな沙希ちゃんとの2ショット

少しいい酔い気分~