内面美容医学財団 総会2019

内面美容医学財団 総会2019に参加してきました。

東京出張は、めちゃくちゃハードな1泊2日でした。

 

1日めは、私が所属してます内面美容医学財団 総会2019に参加してまいりました。

そして2日めは、技術開発を提供しましたサロン様での技術指導を。

 

かなりハードでしたが、とっても元気。

それはね、プロトン(水素サプリメント)を寝る前に6粒飲んだからなんですよ。

 

同じ志をもつ財団の方々との再会は、沢山のパワーとやる気を頂きますし、そしてまた新たな出会いもありご縁に感謝です。

医学博士  日本アンチエイジング歯科学会会長

テレビでも認知症の原因は『口の中にいる細菌かも』と口腔内の細菌叢が全身の健康に影響する可能性が指摘されてますよね。

 

認知症の方の脳から口腔菌が見つかったとの論文もあり、『歯』と『脳』の関係は密接なんですよね

プロラボ佐々木会長と美容仲間の美魔女のお二人

ファスティング研究部会 会長の松屋先生

スーパー講師の新屋さん(右)とPI仲間達