低GI+グルテンフリーのダイエットチョコレート

罪悪感なしのチョコレート

【ギルトフリー☆トリプルカッター チョコレート】

 

ギルトフリーとは・・・

guilt (罪悪感)  free(なし) 

つまり、罪悪感を感じない!!って意味なんですよ。

 

先月フジテレビの「めざましテレビ」で、注目のギルトフリー商品で紹介されてましたね✨

 

☆クオリティーを追求 14のこだわり☆

 

  1. クーベルチュールチョコレート(カカオ 76%配合)
  2. 有機ブルーアガベシュガー
  3. 有機ブルーアガベイヌリン
  4. トリプルカッター4大ボディメイク素材配合
  5. 白砂糖人工甘味料不使用
  6. 着色料不使用
  7. 光沢剤不使用
  8. 乳化剤不使用
  9. 香料不使用
  10. 保存料不使用
  11. 動物性脂質不使用
  12. トランス脂肪酸0
  13. コレステロール0
  14. グルテン0

 

すごくないですか~(≧▽≦)

 

2 .有機ブルーアガベシュガーは、GI値26の天然シロップで、急激に血糖値も上がらないので、太らないお砂糖ですね。

 

3.有機ブルーアガベイヌリンは、自然素材の水溶性食物繊維です。

 

4.トリプルカッター4大ボディメイク素材配合

  • ネオプンティア
  • フェンファイバー
  • フェセオラミン
  • アラビノ

7.光沢剤不使用

市販されてるチョコレートって、表面がツルってしていますよね!あれが光沢剤なんですよ。

 

こんなにすごいダイエットチョコレート、しかも美味しくて予約受付してましたが、即完売になりました。

 

来週には、納品しますのでご注文はメールでも大丈夫ですよ。

 

あっ!お値段ですが・・・ 

1箱(70g  / 20個入り) 2,600円(税別)

ご自身へのバレンタインにいかがでしょうか♡♡