免疫力アップ

新型コロナウイルスの連日ニュースで『これ以上発症者がでませんように』と祈るばかりです。

 

手洗いやマスクの着用と、呼びかけてますがマスク不足が現状ですよね。

 

私は、フェイシャルの施術中は必ずマスクしますので、マスクのストックは半端なくありますし、しかもお一人様ごとにマスクは取り替えますので、『コロナウイルスのこの時期だからしなきゃ!』ではなく、マスクも外出からの手洗いも常日頃からしてます。

 

そして消毒以上に食事やサプリメントも大事ですよね。

 

免疫力アップには、キノコ類とビタミンC、活性酸素除去の水素など

 

木綿豆腐&キムチのメニューは、夏になると定番メニューですが、昨日は久しぶりにキムチたっぷりで頂きました。

 

皆様も、お体に気を付けてくださいね♡

木綿豆腐&キムチ