最高の3/23でした

3/23、誕生日でした。

先日の3/23(月) 同業の小橋川 みきさんのサロンでプロラボ新屋講師による勉強会がありました。それぞれのサロンのオーナーさんも参加され、勉強会スタートする直前に、何と私のBirthdayを。

 

バースデーソングからのCAKE、薔薇の花束、そしてプレゼントまで頂き、まさかのサプライズにびっくりし、とっても嬉しかったです(^○^)

バースデーケーキ

勉強会では、今までの復習に追加して、ミネラルを詳しく(特に鉄について)

代謝とはエネルギー(ATP)産生、脂肪を燃やせるのは、ミトコンドリアだけ。

そして、鉄は全身の細胞に酸素を運んでるので、鉄が足りないと酸素を運べないんですよ。

 酸素をミトコンドリア迄届けてくれる血液中の『赤血球』その主成分が『鉄』です。

鉄(Fe)

   ヘム鉄➡++ 吸収率 30%

   非ヘム鉄➡+++ 吸収率 6%

日本人が最も足りてない鉄➡足りないと貧血になります。

 

 そして、亜鉛、マグネシウムも大事です。

 

それをぜーーーーーんぶ取り揃えた、最高の‟マルチミネラル”が、やっと今週入荷します。

 

更に詳細は、後日アップしますね。

 

新屋講師と素敵な時間を🍷