❤魔法の美容液❤

TAKAKO一押し魔法の美容液『リンクルAI』

今日から4月、新年度スタートですね。

新型コロナウイルスで、不安やストレスを抱えてる方が多くいらっしゃると思いますが、当サロンにお越し頂くと、120%解消できるように、TAKAKO心を込めた施術をさせて頂きますので、

 

不要不急の外出は控えるように!!とのお達しがありますが、ご無理なさらないようにお越し下さいね。

 

4月スタート最初のブログは、私の大好きな一押し『魔法の美容液・リンクルAI』です。

 

 

❤世界に認められた 先端テクノロジー浸透美容液❤

 

AI(人工知能)カプセル

まるで知能を持ってるかのように、肌のダメージを感知し、選択的に美容成分を届けるオリジナルマイクロカプセル。

 

世界が認めたラメラスキンテクノロジー

美容液の中に、肌と同じラメラ構造(ラメラ液晶)を安定的に再現する世界最先端テクノロジー ラメラ液晶が隙間なく肌にピッタリ密着し美容成分の浸透を促進し、潤いを保持します。

 

還元水素水

Ravissaのスキンケア全てに配合されてる製法特許の還元水素水、高い抗酸化力と浸透力を合わせ持つ特別な水をベースに。

 

目じりやほうれい線などの深いシワにまでアプローチしてくれるので、

私はリンクルAIを使用してから年齢を重ねた現在も、年齢のわりには、ほうれい線も浅くなり、お客様にも褒められます(笑)

 

なので、お客様のリピート率も高いですね✨

2018  7/15  リンクルAIスタート

2019.11月 炭酸ガスパックを持って