アルコール分解サプリメント

やっと入荷しました。

1包に3粒入りと小分けしてるので、携帯に便利ですね

お酒を飲むと

  • 翌日必ず二日酔いをされる方
  • 二日酔いまではないが、何となく体がだるい方
  • 逆に全く飲めない方
  • 翌日に絶対持ち越したくない方
  • 今日は、たくさん飲むぞ!という日に

 

待ってました~(≧▽≦)

 

新商品のアルコール分解サプリメントが、やっと入荷しました。

 

二日酔いの原因のアセトアルデヒドは、人それぞれ代謝能力が違うのです。

だから、お酒に強い方や弱い方、全く飲めない方といらっしゃるんですよ。

 

ちなみに私は、お酒(特に白ワインやシャンパーン)大好きですが、二日酔いはほとんどしません。

 

お酒を飲むと、体内に入ったアルコールは20%が胃で、80%が小腸で吸収されます。そして血管を通って肝臓に集められ、酵素によって分解されます。

肝臓は1.5~2Kgと最大の臓器ですが、何と30~40%しか働いてないんですって。

 

≪アルコール分解のメカニズム≫

 

お酒を飲むと➡アセトアルデヒドでアルコールを分解し➡酢酸へと分解され(酢酸は全身に送られ)➡筋肉や脂肪細胞で、二酸化炭素と水に分解され➡呼気や尿となって体外へ排出されます。アセトアルデヒドは毒性が強い物質で、吐き気や頭痛を引き起こします。大量の飲酒によって悪酔いや二日酔いが起こるのはアセトアルデヒドが体内に長時間、溜まってるからです。

 

お酒を飲む前にウコンを飲まれる方いらっしゃいますよね。ウコンはカレーの香辛料のターメリックと同じで、ウコンの成分のクルクミンがアルコール代謝に優れています。

今までのクルクミンは、コロニーみたいに粒が大きかったりして、吸収効率が悪かったのですが、リヴブロッカーは粒を小さく細粒型・分散型にしてるので吸収効率が上がり、そして通常のクルクミンに比べて27倍と高吸収クルクミンが配合されてます。

 

♦飲み方は3通りあります。

 

❶お酒が弱く赤くなりやすい方で酔いたくない方は、飲む前にリヴブロッカーを1包(3粒)6時間持続します。

 

❷お酒が強く、そして翌日に残したくない方は、飲み終わってから、1包(3粒)6時間持続します。

 

❸長時間飲まれる方は、6時間たって途中にまた1包(3粒)と飲まれるといいですよ。

 

新発見☆クルクミンがお口を守る!

 

❶ウコンの成分クルクミンが歯周病にも効く!という新発見が。

歯周病菌の中でも最も危険なPg菌にの働きを抑え、しかもPg菌だけ攻撃しながら、必要な常在菌は殺さない凄すぎる働きがわかったのです。

 

❷口の中には、腸と同じように善玉菌と悪玉菌が共存しています。今までの歯周病菌を防ぐとされる化学的な殺菌成分の多くは、悪玉菌だけではなく、善玉菌も殺してしまうため口内環境の悪化が問題でしたが、クルクミンは口内の善玉菌はそのままに、悪玉のPg菌を効果的に減らす事がわかったのです。

 

すごくないですか~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

金額 7,800円(税抜)

内容量  3粒入り×20包

飲み方 1回に3粒