インスタライブ『悪い油について』

プロラボホールディングスの新屋先生は、私のファスティングカウンセラー(FC)

ファスティングインストラクター(PI)の大先生で、その講座を受講するために、

毎月東京に行ってました。

 

素晴らしい新屋先生によるインスタライブが、月・水・金の15:00~です。

4/27(月)のテーマは、『悪い油について』

 

37兆個の細胞膜70%、脳細胞の60%は油の膜で覆われています。

そしてホルモンの材料も油でもあるのです。

 

☆細胞膜の働き

  • 細胞の外にある栄養素を細胞の中に入れていく
  • 細胞の中にたまった毒素を細胞の外に出していく

つまり、栄養素の取り込みをしてくれています。

 

なので、どんな油を摂っているかによって、細胞の質もレベルも違ってきます。

そんな、とっても大事な油 本日は15時~『悪い油について』新屋先生がとっても解かりやすく説明してくれます。

 

もしリアルタイムでご視聴できなくても24時間は保存されてますので、何度でも

ご視聴可能です。

 

新屋先生アカウント

http://instagram.com/nobuakishinya/

@nobuakishinya

 

 とっても解かりやすくためになるインスタライブですので、ぜひ新屋先生のフォロワーもして下さいね。

 

そして5/4(月) 14:30~は、メジャーリーガーの前田健太投手(マエケン)とコラボでlive配信するそうですよ(≧▽≦)

 

超~楽しみですよね💛