3年後、5年後もキレイでいたいですよね

3年後、5年後もキレイのために

あっという間に7月☀

 

7月にピークをむかえる紫外線、日差しも強くなり北と南とでは紫外線の『量』と『強さ』が全然違うので、沖縄にお住まいの方すべての方に飲んで頂きたいのが

日焼け止めサプリの【インナーコート】です。

 

シワやたるみの原因となるUV-Aは、窓ガラス越しでもたっぷり降り注ぐので室内にいても、紫外線ケアをおろそかになるのは要注意ですよ。

 

UV-Aが肌に当たると・・・

UVAは波長が長いので真皮層まで到着し線維芽細胞、コラーゲン、エラスチンに損傷を与えてシミしわをつくる原因になります(光老化)

 

そして、 

UVBが降り注ぐのが春から夏にかけて特に多いのに対し、UVAは1年中しかも雨や曇ってる日でも降り注ぐので日常的に注意が必要です。

 

 だとしたら、インナーコートは1年中飲まれたほうがいいかもですよね。

 

そして、ザクロやレッドオレンジなどの抽出物やマンゴスチン、桜の花びらエキスなどの4大成分を凝縮した『トゥクレンズ』は、ダイレクトに(糖化=サビ)にアプローチしますので、インナーコートと一緒に 飲む美容対策として

3年後、5年後もキレイの為に、飲まないなんて損ですよ~

 

  •  インナーコート 6,500円(税別)/ 40粒
  • トゥクレンズ 6,500円(税別)/38g