ウルトランスフォーマー

私の大好きなグローパック(炭酸ガスパック)を取り扱ってるリズム株式会社の勉強会に先日行ってきました。

 

革命的 ボディメイクマシン この赤い機械がウルトランスフォーマーといってメチャクチャ凄かったんですよ(≧▽≦)

 

なんと、エステマニアの間で話題の『筋膜ケア』そう筋膜リリース

この1台で

  1. 筋膜ケア(はがす)
  2. ラジオ波(温める)
  3. アスピレイター(ほぐして排出)

 

顔もボディもできて、だれもボディになるモデルがいなかったので、リズムの福岡支店長が体張ってモデルになってくれました(笑)

 

とにかくすごい、ボディメイクできるし、1回での効果も。

 

私、即効して購入決めました。

何と沖縄発の美容機器になります。

勉強会

勉強会の後は、懇親会へ

 

私、新型コロナウイルスで殆ど飲みに行く機会もなかったので、とっても久しぶりで、最高に楽しかったです。

 

機械のウルトランスフォーマーについては、これからもどんどんお伝えしていきますね。

懇親会