スカルプブースターローション

あっという間に2月。昨日2/2の節分は、124年ぶりなんですってね

2月は、28日しかないのできっとまた早く月日がたっていくんでしょうね。

 

1日1日を無駄なく大切に、過ごしていきたいです。

 

そんな私はコロナで殆どショッピングはネットでしたが、先日久しぶりにshopで買い物してきました。

TAKAKOファッション・派手さ卒業~(笑)

お世話になってる赤嶺さんのお店に行ってきました。

 

久しぶりにお会いして、色々と美容トーク

その会話の中で、『最近髪の毛が薄くなってきて』と

確かに赤嶺さん、前に比べて毛量少なくなってきたのを実感しました。

 

以前にもブログでご紹介しましたが、私も一時期から髪の毛1本1本が薄くなり、毛量も少なく、少し悩みました。そこでサロンでも取り扱ってますRavissa商品のディープブースターローションの頭皮用のスカルプブースターローションを使用して、一本一本がしっかりとして毛量増えたの私自身も行きつけの美容師さんも実感。

 

そして、赤嶺さん私の髪触って『なに~貴ちゃんの髪の毛の量 すごっ!!』っていうことで、即商品お求め頂くことになりました。

 

私の毛量増えたのをみて、スカルプブースターローションお求めになられる方おおいです。

 

薄毛で悩まれてる方におススメです(^○^)