TAKAKO式インド式瘦身エステ

いもので来週から8月ですね。

そして、沖縄は8/20日~お盆

1年ってホントに早いですよね。“去年のコロナ太り”のキーワードにもあったように

 

去年から、ボディのお客様が増え私の施術ももの凄くパワーアップしてます。

 

簡単にご紹介しますね♥

 

Private Salon TAKAKOの【インド式痩身エステ】

 

いきなりすぐにマッサージするのではなく、まずはヒートマットに包んで20分間お体を温めます。

この20分だけで、かなりの汗をかかれる方は多くいらっしゃり、オイルマッサージする前に汗をきちんと拭きとってからの、マッサージスタートです。

 

そしてオイルマッサージする箇所以外は、すべてパラフィンシートに包んだままなので、それだけで代謝アップ発汗量は凄いですよ。

 

  1. ヒートマットに包んで体を温めます(20分)
  2. インド式マッサージ(造形マッサージ)
  3. ヒートマットに包んでデトック発汗(20分)

施術前は20分間ヒートマットに包んで体を温めます

TAKAKO独自の美メイクマッサージは、かなり強めです。

細くなりにくい二の腕も、マッサージにコツがあるんですよ😊

最後はデトックス発汗(20分)

最新美容機器の『ウルトランスフォーマー』で更なる効果アップ