前っからのマイブーム

最近から巷ではやりのオートミール。 

健康志向やダイエットにと、白米をオートミールに変えたりする方がかなり増えてきましたが、  

 

私のオートミール好きは、だいぶ前からでダイエットの為というよりドストライク♥でマイブーム 毎日頂いてるのを紹介しますね。

①オートミール

②オールブラン

③プロテインナチュラ 黒ゴマきな粉

④白ごま

①+②+③+④

①オートミール20g

②オールブラン20g

④白ごま 適量

 

  • オートミール
  • オールブラン
  • 白ごま
  • プロテインナチュラ黒ゴマきな粉

をお皿に入れそれにフラックスシードオイル(亜麻仁油)をかけ混ぜたのを頂きます。これが私たち姉妹のドストライク毎日頂く美味しい食事です。

全部まぜたのがこちらです

私達が不足しがちな栄養素といえば・・・

  • たんぱく質
  • 食物繊維
  • ミネラル

ですが、この組み合わせはパーフェクトです(≧▽≦)

 

サロンにお越しのお客様は この組み合わせ皆様ためされてますが、味の感想は人それぞれですね~(笑)