体重40Kgきった数年前

何年か前の写真をまとめてみました。

赤のTシャツと真ん中の2枚の写真は、ファスティングでどんどん体重が落ち40Kgきって何と38Kg代になったので今よりかなり痩せてますね。

この頃はいろんな方から『痩せすぎ!』と言われ少しずつ体重を増やしていきました。でも最近はデニムやパンツがきつくなってきたので『また減らさなきゃ!』って思ってますよ(笑)

 

念頭にたてた目標の一つに

【毎月必ずファスティングをする!!】

一応目標は破ってませんが・・・

♦1日だけのファスティング

♦2日だけのファスティング位なので、

中々ファスティング食を摂り入れての1週間ファスティングがまだ出来てませんので、そろそろしなきゃ!と思ってる今日この頃です。

 

私と一緒に1週間のファスティングをしたいという方がいらっしゃいましたら是非一緒に頑張りましょう~♥

薄着の季節のこの時期をキレイいな身体とキレイな腸で楽しくエンジョイしていきたいですね(≧▽≦)