久しぶりの東京へ✈

先日5/23(火)~1泊で東京へ✈

『シンヤ先生超美腸』オンラインサロンオフ会に行ってきました。

サッカー選手で有名な長友佑都選手⚽の専属料理人として有名な

加藤シェフ特別セミナーそして懇親会は夜景の素敵な豊洲でした。

ですが・・・何と5/23(火)は3月頃の気温の14℃で雨も降ってとっても寒かったです(´;ω;`)ウッ…

豊洲での懇親会は屋外でしたのでメチャクチャ寒く、なので5月ですが焚火が登場!!😲

 

加藤シェフは以前テレビで素材そのものを生かしたシンプルな『ポタージュスープ』を拝見したことがありましたが、結構有名ですよね

素材と塩とオリーブオイルのみ。 そのスープを長友選手からの差し入れ頂きました。

とっても美味しかったです♥長友選手&加藤シェフ有難うございました。

 

加藤シェフとのツーショット&焚火

素敵なメンバー&シャンパーンとお料理