TAKAKO至福の時間♥

ハイドロシリカスパ(高濃度水素入浴剤)

そろそろ沖縄は今週末から梅雨明けのようですね。そして本格的な夏がやってきます。

ついついお顔ばかりのお手入れを優先しがちですが、ボディも顔と同じく汗、紫外線により乾燥ダメージを受けてますので、一日の終わりに全身の保湿ケアはちゃんと行って下さいね♥

皆様は一日の終わりは、「シャワー」Or「湯船に浸かる」どちらでしょうか?

 

できたら夜は湯船に浸かっていただきたいですね。

私は毎日ではないですが週4~6回は湯船に浸かってます。3月までは、週6回でしたが・・・

入浴剤はいろんな種類のがあり、その日の気分に合わせて変えたりしてたんですが、

ここ最近、数か月前からずーーーとこの【ハイドロシリカスパ(高濃度水素入浴剤)】を1袋入れて浸かってます。

一日の終わりに湯船に浸かるのがホントに一番の幸せ至福の時間です。

そしてお風呂後は、顔は勿論ボディケアTimeです♥

2種類のボディクリームとリファカラットで。