毎日摂取してるのが

今日で11月も終わり、今年も残すところ1ヶ月となりました。

サロンもお陰様で、10周年特別企画のキャンペーンがご好評頂いており、今までにない位の忙しさにとても充実した日々を過ごしております。 前々からお客様からよく聞かれる質問に『たか子さんが毎日食べてるのは何ですか? 』と。今日はそのご紹介です。 毎朝のんでる酵素ドリンクのにプラスして私が意識して毎日摂取してるのが、プロテインナチュラ黒ゴマきな粉です。

 

プロテインナチュラ黒ゴマきな粉

プロテインナチュラ(オーツ黒ゴマきな粉)は、100%植物性プロテインです。

 

3種類の植物性たんぱく質に9種類のスーパーフードや水溶性食物繊維のアガベイヌリンなどを厳選配合。

植物性たんぱく質量 1袋当たり13g配合。

★ギルトフリー★

・乳成分不使用

・乳化剤不使用

・人工甘味料不使用

・香料不使用

・着色料不使用

・カフェインフリー

・トランス脂肪酸フリー

・コレステロールフリー

【お召し上がり方】1日1~2袋を目安に、150~200mlの水や豆乳などに、本品1袋を溶かしてお召し上がりください。

 

私は水や豆乳を混ぜて飲むのが苦手なので、先ほど言いました毎日とってるこのプロテインの摂りかたは、プロテインにフラックスシードオイル(亜麻仁油)をかけて食べます。

 

そして更にプラスしてお皿にプロテイン➡オールブラン➡オートミール➡白ごま➡フラックスシードオイル(亜麻仁油)を全体にかけて頂く、それが私のマイブームでプロテインナチュラ(オーツ黒ゴマきな粉)を1日2~3袋食べてます。 

 

お客様にその食べ方をお伝えすると、興味津々『食べてみたい!』と。

シンプルに、プロテインナチュラ(オーツ黒ゴマきな粉)➡フラックスシードオイル(亜麻仁油) お召し上がりになられた殆どのお客様が『これは美味しい~』とお求め頂けます。

 

【プロテインナチュラ(オーツ黒ゴマきな粉)】20袋入り

7,200円(税込7,776円)

プロテイン・オールブラン・オートミール・白ごま・亜麻仁油