インド式瘦身エステ

プライベートサロンTAKAKOのボディMENUに【インド式瘦身エステ】があります。

インド式瘦身エステは、普通のボディ施術と違いTAKAKO独自の強力ハンドマッサージで脂肪を揉みだしたり、ねじったり、摘んだり、たたいたり、とリンパ節へ流しボディラインを造っていく、1回で結果を実感して頂くTAKAKO自信のある施術になります。

当サロンには、同業の美容家の方も多くいらっしゃいます。

特に県外からのお客様や美容家の方は毎月いらっしゃりホントに有難いです。

 

【インド式瘦身エステ】

❶ヒートマットに20分間包まります。(発汗目的)

❷インド式美Bodyメイキングマッサージ(2時間)

❸ヒートマットに20分間包まります(デトックス発汗)

❹最後に、ホットタオル10本でお身体全身をふき取ります。

 

❶~❹の一連の流れで3時間かかります。

●1回22,000円 

 

●1回27,500円

 

当サロンは1日2名様限定サロンなので、お一人のお客様に5~6時間のお時間をお取りしてます。

TAKAKO独自の技術テクニックと施術後は身体に優しいTAKAKO手づくりのスコーンを。 

 

東京で23年間美容の仕事をし沖縄に帰省しサロンをOPENして11周年目に突入しました。

当サロンは、当日キャンセルされる方が今まで1回もないのはホントに有難いですね💓

施術の最初にヒートマットに20分包んで頂きます(発汗)

ウエストの強力な揉みだし

二の腕の老廃物を腋窩リンパ節に流します

美Bodyメイキング(ヒップアップ)