NMNハイドロハイパー

✨TAKAKO一押しサプリメント✨

数あるサプリメントの中で『NMNハイドロハイパー』はとにかくすごすぎる❤❤❤

【NMNハイドロハイパー】は高濃度の「NMN」と「水素」が配合された唯一無二のサプリメントです。

長寿・若返りのカギを握るサーチュイン遺伝子を活性化させることがわかり、今では色んなメーカーからNMNのサプリメントが多く出ていますよね。

 

ところで「NMNって何??」

ニコチンアミドモノヌクレオチドという物質の略で、ビタミンB3(ニコチン酸アミド)の一種です。

   ↓

体内に吸収されると「NAD+」に変換されます。

   ↓

サーチュイン遺伝子の活性化(長寿・若返りの遺伝子の働きを活性化)

 

今まではアンチエイジング(老化を遅らせる)でしたが、これからはリバースエイジング(若返り)に。

NMNハイドロハイパーを飲むことによりサーチュイン遺伝子で全身が若返ります。

❶老化にブレーキ

❷若返りに加速 

私はこの「NMNハイドロハイパー」を飲んで明らかに身体が変わりました。

今までどんなことをしても変わらなかったあの箇所が・・・ビックリです。 

 

NMNハイドロハイパー1箱に12,000mg配合(1粒あたり150mg) 

17,280円 80粒(1日2粒/40回分)