インド式痩身エステとは・・・

Private Salon TAKAKOで大人気&結果の出る【インド式痩身エステ】について、あまりご存知でない方もいらっしゃると思いますので、皆様に今月3回に分けて詳しくご説明させて頂きますので、お楽しみに~(^-^)

 

  1. インド式痩身エステとは・・・
  2. インド式痩身エステの効果・・・
  3. インド式痩身エステはこんなお方におススメですヨ!

今日は、1のインド式痩身エステとは・・・です。

 

【インド式痩身エステ】とは、インドの※アーユルヴェータに基づいた理論や考え方を取り入れた日本のオリジナルトリートメントです。

インド式痩身エステの最大の魅力は、何といってもサイズダウン・デトックス&痩身効果です。

 

アーユルヴェータとは、サンスクリット語で【生命の科学】と意味し世界最古の健康・美容法と言われます。

日本に初めて1995年に、たかの友梨ビューティクリニックが2人の施術者によるマッサージ【アヴィヤンカ】を取り入れました。

体内のアーマ(毒素)の排泄を促すゴマ油を使い呼吸をぴったりと合わせたトリートメントです。

ちなみに、私はその当時に、たかの友梨で働いてましたので【アヴィヤンカ】を誰よりもいち早く学ぶ事ができたことに感謝します。

一生懸命、毎日毎日施術していたことが懐かしく思います。

実績も結果もある【インド式痩身エステ】をサロンオープンのメニューとして提供しました。

 

インド痩身エステは、確実に一回で結果がでますが、やはり痩身目的、サイズダウンご希望の方は、週1~2回ペースで10回くらいの施術をご提案致します。

 

ブライダルやイベントなど『○○までに絶対痩せたい』と悩んでいる方は是非、ご相談ください。お電話お待ちしております。

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。