インド式痩身エステの効果とは?

Private Salon TAKAKOで大人気&結果の出る【インド式痩身エステ】について、あまりご存知でない方もいらっしゃると思いますので、今月3回に分けて詳しくご説明させて頂いてます。

  1. インド式痩身エステとは・・・(1/16ブログアップ済)
  2. インド式痩身エステの効果・・・
  3. インド式痩身エステはこんなお方におススメですヨ!

今日は、【インド式痩身エステの効果とは?】です。

インド式痩身エステは、体内に溜まった老廃物を体外へ排出し、かなり強めのマッサージで脂肪やセルライトを揉み、絞り、捩じることにより、痩身効果だけではなく、疲労や肩こり、腰痛、便秘、冷え性などの症状も改善することができます。

 

※上の写真の様に、最初は遠赤外線のヒートマットで10分、体全体を温めその後、インド式強力マッサージを行い、最後も又10分間、遠赤外線ヒートマットでのデトックス発汗になります。

※個人差はありますが、一回の施術で数センチのサイズダウンが可能です。

 

インド式痩身エステ効果のまとめ

・集中して通うことにより、短期間での大幅サイズダウン

・引き締まった理想のボディーライン作り

・肩こり、むくみ、便秘、冷えなどが解消され太りにくい体へ体質改善

・デトックス効果

・新陳代謝がアップすることにより、痩せやすく太りにくい体へ体質改善

・体脂肪を減少させ理想のボディーライン


Private Salon TAKAKOのインド式痩身エステは、一回でも結果はでますが、痩身目的の方は、継続して通われていますので、確実に理想のボディーライン作りに御満足頂いてます。

 

極端に食事制限した無茶なダイエットで一時的に体重が落ちたとしても、減ったのはあくまでも筋肉で、その後リバウンドした場合、増えるのは脂肪なのです。

なので、ダイエットを何度も繰り返していらっしゃる方は、少しずつ体脂肪も増えていくのですよ。体質改善をして太りにくい体を目指される方には、インド式痩身エステは最高の施術です。


私は、東京のエステサロン数か所に自分が考案した【インド式マッサージ】を提供してます。

なので、Private Salon TAKAKOにお越し下さったお客様に『結果を必ず出す!』という物凄い想いがあります。

今まで何度かダイエットに失敗され、ちょっと諦めてる方、『今年こそは何とか痩せたい!』と思われてる方、春はもうすぐですよ!

今年こそは理想のボディーラインになるのを、実現させましょう(^-^)

 

インド式痩身エステのご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。 


【施術メニューページ】

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。