インド式痩身エステはこんな方におススメです!

Private Salon TAKAKOで大人気&結果の出る【インド式痩身エステ】について、あまりご存知でない方もいらっしゃると思いますので、今月3回に分けて詳しくご説明させて頂き、今日は最終です。

 

  1. インド式痩身エステとは・・・(1/16ブログアップ済)
  2. インド式痩身エステの効果・・・(1/22ブログアップ済)
  3. インド式痩身エステはこんなお方におススメですヨ!

今日は最後の、【インド式痩身エステはこんな方におススメですヨ!】です。

 

インド式痩身エステの最大の魅力は、何といってもサイズダウン・デトックス&痩身効果です。

身長&体重にとらわれず、女性らしい綺麗なボディーライン作りを希望する方には、インド式痩身エステはピッタリなのです。


幾度もダイエットしてもなかなか成功しなかった・・・

ダイエットに成功したが、リバウンドした・・・

体重は減っても体型が変わらなかった・・・


など、ダイエットをしていても失敗ばかりしている方へ

実はダイエットの成功させるコツは、【体質改善】です。


むくみ、冷え、肩こり、便秘など全ては血行不良による代謝が悪いからです。

代謝を良くせずに、食事を減らしたり、運動しても体重は減らず、途中で挫折したり、リバウンドしたり、ダイエットする前より体重&体脂肪が増えるケースもあります。


インド式痩身エステは、体内に溜まった老廃物を体外へ排出し、新陳代謝を高める体質改善を行います。

疲労や肩こり、冷え性、便秘、腰痛などの症状も改善することができます。

いつも足がむくむ、便秘によりお腹がいつも張ってる、慢性肩こり、腰痛持ち、一年中手足が冷えてるなど体質改善してから、脂肪が落ちやすい身体や脂肪の付きにくい身体の内面から変え、綺麗なBodyラインを作るダイエットを成功させたい方におススメです。


インド式痩身エステは、確実に一回で結果がでますが、お客様の理想の体重へ痩身する目的やサイズダウンご希望の方は、週1~2回ペースで10回くらいの施術をご提案致します。本気で結果を手に入れたい方のご相談、お問合せをお待ちしております。


【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。