☆自分磨き☆を始めたきっかけは・・・

新しい年度に向けて、皆様は【何か始めてみよう!】って思っている事ってありますか?

始めるのは簡単ですが、それを持続する事が一番大事ですよね。

 

私も自分磨きを始めて、もうすぐ一年になり、我ながら【よく頑張ったなぁ~】って思います。

 

セルフメンテナンスした際は、ちゃんと手帳に記入してますので、今回はちょっと早めの6日ぶりです。


そもそも☆自分磨き☆を始めたきっかけは・・・

東京にいた際は、スタッフの技術チェックとして、私自身がモデルになり、フェイシャルトリートメントをたまにして貰いました。

沖縄に帰ってきて、数か所エステサロンを受けましたが、満足するトリートメントではなく、そこで【自分自身でしっかりメンテナンスしよう!】

そしてやるからには【継続していこう!】と思い自分磨きを始めて来月で一年になります。

 

そして、もう一つ私が続けている事が、毎日のローションパックです。これはつい最近までは、朝・晩と一日2回してました。かれこれ3年は続けてますよ(^_-)-☆

 

【3/5(木)の施術工程】
  1. 毛穴の汚れを超音波洗浄
  2. プラセンタ&ヒアルロン酸をエレクトロポレーション(注1)で導入
  3. プラセンタ&ヒアルロン酸のシートマスク
  4. 最後は大人気のデルマノイエル化粧品でお仕上げ❤ 

  

(注1)ノーニードルセラピーと言われるエレクトロポレーションについて詳しく説明します。

従来のイオン導入や超音波導入では浸透することの出来なかった高分子

(コラーゲンやヒアルロン酸など)をお肌の奥深くまで導入させる最新美容機器で、イオン導入の20倍の導入力があると言われてます。

 

昔よく叶姉妹もおっしゃってましたよね【美は一日にしてならず】

私は以前働いていましたエステサロンで叶姉妹のトークショーがあり、アシスタントとしてお側につかせて頂いた時がありましたので、美を極めていく凄さを目の当たりにして感じたことを今でも覚えています。

1/13のブログもご覧になって下さいね。

 

もうすぐ私の同級生の大好きなお友達が、フェイシャルトリートメントにいらっしゃいます。

お忙しい方で、久しぶりのトリートメントになります。

今日も心をこめて結果のでる施術を致します。

 

フェイシャルケアのご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

 

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。