もっとキレイな肌を目指しませんか?

今日の沖縄は台風9号の影響で風が強いですが、皆様もお気を付けて下さいね。


今週は出張あり、施術にと物凄く忙しかったので、珍しくブログアップ出来ませんでした(*_*;4日ぶりです。


つい先日お越し下さいました、カメラマンの早織さん。

2時間半弱のラグジュアリーコースを終え フェイシャル後の小顔&リフトアップ&お肌のきめ細かさにビックリされ、とっても喜んで頂きました。来月の予約も有難うございます。


早織さんと初めてお会いしたのが、4月で有名美容雑誌【美的】にPrivate  Salon TAKAKO掲載されることになり、掲載する写真を撮って頂いたプロのカメラマンです。


その後、毎月定期的にフェイシャルトリートメントにお越し頂き、スキンケアの大事さも納得されデルマノイエル化粧品を5月から使用されてます。


久しぶりにお会いしましたら、お肌が更に綺麗になられていて、早織さん自身も実感されてます。 Private  Salon TAKAKOでデルマノイエル化粧品一式を使用されたお客様は、ホントにびっくりする位に、お肌のくすみが取れ、角質も柔らかくなり潤いに満ちたプルプルお肌になられていて、何よりもそれをお客様自身が実感して頂いてます。


※スキンケアの一番の基本は【汚れを取ることです。】

どういう風に落とすかで、潤いが違ってきます。


【クレンジングの過去の記事もご覧になってね♪】

 クレンジングで美肌になれます。

美肌作りは、クレンジングで決まる。

スキンケアの基本は汚れを取ることです


いつからでも遅くないスキンケアでお肌は変わりますよ!

今一度、ご自分のお肌と向き合ってスキンケアの大切さを見直してみてはいかがでしょうか

ご興味のある方は、メール又はお電話お待ちしております。


【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。