ボディメイククリームの凄さ✨✨

目指せ!!ボディーのマイナス10歳肌✨

私の大好きなフレグランスボディーメイククリームの【BODY OH!】

 

先日の勉強会で改めてその効果を再確認しましたよ!

なるほど・・・

この内容成分だから、他のボディークリームと違い、セルライトや妊娠線のケアにも効果あるんだな~

 

今日は、その内容成分について詳しく説明しますね。

セルライトにアプローチし美BODYラインへ✨

BODY OH!の5種類の成分

  1. 生シアバター
  2. アボカドエキス
  3. ベントナイト
  4. ケイ素
  5. 水素

 

1. 生シアバター・・・肥大化した脂肪細胞(特に白色脂肪細胞)にアプローチして、脂肪代謝の活性化

 

2. アボカドエキス・・・アボカドには、ビタミンA ・B・E・カリウム・タンパク質を含むので、アンチエイジングに最適な万能オイルです。肌の保湿力、浸透力が高く、肌を柔らかくし弾力なお肌へ

 

3. ペントナイト・・・粘土ですが、ただの粘土ではなく(モンモロナイト)という天然粘土鉱物で、美容成分をひきつれて肌の奥深くに浸透しそこで、有効成分を散布します。そして散布後は古い角質や余分な水分、皮脂を吸着・吸水してくれます

※良いものを届け、いらないものは取り除いてくれる優れた成分なのですよ

 

4. ケイ素・・・肌の保湿・潤い・弾力には不可欠な成分でコラーゲンの再生を手助けし、お肌の弾力のエラスチン、潤い成分のヒアルロン酸を結びつけます。

※ケイ素は体内に存在するもので、分子が同じなので経皮吸収率を上げます。

 

5. 水素・・・強力な抗酸化物といわれる水素がお肌に浸透し活性酸素にアプローチします。つまり体内で活性酸素が増え細胞が酸化してしまうシワ・シミ・たるみ・乾燥等に水素の力で直接アプローチするので、今までにないピンと張りのある艶肌BODYに導いてくれます。

 

ちょっと長々となりましたが、とにかくこれ以上ない素晴らしい成分配合なので、結果が出ます✨✨ 

 

その結果を過去のBLOGで写真で紹介してますので、こちらからご覧くださいね!

 

あっ!先日のリズム会社さんの講習会で講師して下さった営業部次長の坂口さんと

一緒に講義を受けた皆様との写真です。

 

ご予約・お問合せはこちら
営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります。
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。