背中のケアが大切な理由とは?

背中のデトックスマッサージ

【4周年感謝キャンペーン】のラグジュアリーコース+背中デトックスマッサージ

想像以上に早めのご予約承っております😊

 

ところで皆様、背中が痛くなったりした経験ございませんか?
背中の筋肉が張っていたり、コリを感じているなら、健康や美容を阻害するチェックポイントですよ!

背中が痛いな~と思う方はちょっと読んでみてくださいね。

最近話題の肩甲骨をほぐすことが健康に良いとされているのは、肩甲骨が硬くなると、上半身の代謝が悪くなるので、肩こりや酸欠による頭痛・だるさ・疲れを感じやすくなります。


また、肩甲骨が硬く身体の動きが悪くなると、猫背になり姿勢が悪くなるので、歩き方もおじいちゃん、おばあちゃんのような加齢を感じさせてしまいます。

だから、立ち振る舞いから美しくなるためにも、背中のケアは大切ですね。

肩甲骨には、美しさ美と健康の源の大切な細胞が詰まっているんですよ。

特に女性で背中に肉がついてきた!肩回りに肉がついてきたという方は、美容面だけでなく、健康面にも悪影響があるので、早めにケアしましょうね~

また、ストレスがたまると、背中に出ると言われています。
ストレスが溜まっていて、自分の背中が丸くなっていると、気づいたら、しっかりとケアをするか、ストレス発散しましょう。

 

そして何といっても・・・

肩甲骨周りには褐色脂肪細胞が多く存在してます。

 

私達のお腹まわりや二の腕ぷにょぷにょなどに付いてる憎き脂肪を【白色脂肪細胞】といってその真逆な褐色脂肪細胞はエネルギーとして燃やしてくれるので、痩せたい方は、まずは肩甲骨周りをマッサージする事です。

 

今回のキャンペーンの背中のデトックスマッサージは、美しく・健康になるためのTAKAKOおすすめの施術で【2周年感謝キャンペーン】でも大好評でした。

キャンペーンだけの特別価格で、癒されてくださいね。

 

♦私がたかの友梨で働いてた時に叶姉妹のトークショーでアシスタントをさせて頂いたときの、心に残るお言葉があります。是非こちらもご覧下さいね!

ご予約・お問合せはこちら
営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります。
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。