夏バテを放置してると、老けますよ!

9月も残すところ後4日!

 

朝晩と涼しくなり、沖縄もすっかり秋模様で一年で一番私の大好きな季節がやってきました。

 

夏の間に浴びた紫外線により、過剰な皮脂や汗の分泌などで角質も厚くゴワゴワし毛穴も開き、夏に受けたダメージで、お肌も疲れています。

お肌にメラニンが増えて、それがとどまることにより、代謝も悪く、キメも乱れて・・・

 

とにかく、疲れてます!!

そんな疲れをリセットせずに、そのまま放置すると~怖くないですか\(◎o◎)/!

 

確実に、肌は老けます。

 

この時期のフェイシャルトリートメントは、お勧めします。

 

普段エステに行かない方も、この時期だけは、プロに任せたほうがいいですよ。

TAKAKOスペシャルフェイシャルトリートメント✨

ちょうど2年前の、この時期にも【秋にお肌が老けないように!!】ってブログアップしてました。

 

ご覧くださいませ(^_-)-☆