ファスティング準備期2日め

ファスティングのやり方にも色々あり、何にも口に入れないファスティングと違って、当サロンで行っているファスティングは、ファスティングアシスト食を準備期2日間、復食期2日間のお昼と夜に美味しく頂くので、余りストレスにならないんですよね。

 

ファスティング準備期2日めの朝も、500mlのペットボトルにハーブザイム113グランプロ(150ml)と水素水(350ml)を混ぜ合わせたのを、チョコチョコ飲んでました。

 

お昼のファスティングアシスト食は、玄米クリームリゾット

【ファストプロ リゾット 玄米クリーム】

 

動物性原料を使わず 、栄養価の高い玄米クリームと豆乳でマイルドなコクのクリームリゾットです。酵素栄養学にこだわり、12~20時間以上浸水させた11種類の穀物や具材の根菜は、野菜の旨み、干しシイタケのみで炊き上げハーブザイムを配合してます。

 

夜のファスティングアシスト食は、お粥

【ファストプロ  ガユ】

 

11種類の穀物に、こんにゃく由来のマンナンをブレンド。だしは干しシイタケと昆布の旨み。梅漬けと黒酢でコクをだしてます。

 

明日からの3日間は、ハーブザイム113グランプロ ジンジャー(酵素ドリンク)のみです。

ファスティング準備期は、これからフルマラソンに入る前の準備体操なんですよ!

なので、前日の夜はおかゆです。内臓に負担をかけない様にし、明日からの3日間がんばります😊

 

ファスティングは、汚れた細胞をリセットするので、痩せるのは・・・

【お★ま★け】 なんですよ~ 

私も、年末12月~1月中の2ヶ月間、かなり飲む機会が多かったので、細胞のデトックスが目的なんですが、お★ま★けの痩せるのも期待してます(≧▽≦)

 

明日からの3日間は酵素ドリンクのみなので、不安になる方もいらっしゃいますが、

大丈夫ですよ~ 『絶対に自分は出来る!!出来る!』と脳に言い聞かせると、必ずでき成功しますから~😊

 

私・・・去年の写真と今現在を比べると、ちょっとだけ(?)太ってきたのがわかるので・・・

 

お客様やお友達からは『今くらい、ふっくらしてる方がいいよ!』っておっしゃって頂くんですが、パンツやぴったりデニムが、パツパツなんで、少し戻したいです(≧▽≦)

去年の私はこんな感じ~

酵素ファスティングダイエットについてはページをご参考ください。

 

ご予約・お問合せは
営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。